Hopefully

人生を豊かにする節約とモバイルのログ

楽天モバイルを始めました

楽天バイルを始めました。

契約申し込みが11/14の夜でsimカード到着が11/16!楽天スピーディ過ぎます!!これまでで最速です。

simカードスマホにセットして、androidの自動認識ですぐに使えるようになりました。瞬殺でした。APN設定で少し迷うかと思いましたが、簡単すぎて笑っちゃいました。

まだ少しだけ触っただけですが、速度は良好。アプリでの低速、高速切り替えも問題ありません。低速モードでも通信量として、カウントされるのが珍しい、デメリットですね。価格コムで申し込んだので、7か月後に7千円ゲットです。嬉しかったのが、たまたまハピタスでチェックしていた、750円のポイントが判定中になっていた(笑)もしかしたら、認定されるかもしれせん。

来月より本格的に使い込んでいきます。