Hopefully

人生を豊かにする節約とモバイルのログ

DTI SIMを解約しました

先日、DTI SIMを解約しました。試用期間はちょうど、半年です。次のMVNOの契約との重なりも2週間ぐらいで、うまく移行できました。

 
楽天モバイルを始めました
 
DTI SIMは途中で通信障害にあったことと、専用アプリがないため通信量の確認がしにくい、低速、高速の切り替えができないことが不満でしたが、低価格ですし、おおむね問題ありませんでした。
 
 
半年でかかった費用は最初の事務手数料3240円のみです。月額にすると、540円。mineoの時は最初の事務手数料もエントリーパッケージの購入で費用を抑えられたため、月額400円ぐらいでしたが。
 
楽天バイルの7000円バックキャンペーン・・・実はまだやっているみたい。期間限定というキャペーンをうたっているのに、キャンペーン終了後も条件が同じで継続するのはどうなんでしょうね。次回のモバイル回線契約変更は半年後で、来年夏ごろを予定しています。