Hopefully

人生を豊かにする節約とモバイルのログ

メルカリでプチトラブル


f:id:alxd50:20161205192755j:image

先日メルカリで、売却したニットの状態があまりよくなかったらしく、購入者から返品したいと連絡がありました。

 

50以上やり取りしてて、こんなミスは初めてです。購入者の方が優しく対応してくれ、返品ではなく、結局修理代の500円をバックする形で取引を終えました。評価に傷が付くこともなかったです。

 

もともと古着の取引ということは、分かってはいるものの、服の状態が5段階ぐらいしかないし、古着の捉え方もひとそれぞれなので、こういうトラブルは起こりますね。最悪返品すればよいわけだし、これからもめげずに出品していきます。勉強になりました。