読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hopefully

人生を豊かにする節約とモバイルのログ

楽天にはポイントをコツコツ貯められるサービスが大量にある

f:id:alxd50:20161213202825j:plain

 

最近amazonだけではなく、楽天も使うようになった。

 

例外もあるけど、amazonは商品価格がやはり安い、そして楽天は高いようだ。ただし、楽天はポイント還元が充実している。また、楽天は多くのサービスがあり、そのなかで、ポイントをちょこちょこ貯められる仕組みになっている。楽天社員はサービスをすべて把握しているのだろか?

 

ということで、楽天で毎日確実に短時間で貯められるポイントサービスについてまとめる。新しいサービスを見つけ次第更新していく。

 

1.楽天e-NAVIのクリックポイント

楽天e-naviは会員専用のポータルサイトであり、利用料金確認や、各種設定ができる。

「ポイントサービス→クリックするだけ」で大量の広告をクリックすればポイント獲得である。月初めにまとめて更新され、新規案件が狙える、定期的にチェックして、もれなくクリックしよう。

月間獲得ポイント:100〜200pt

 

2.super point screen

専用のアプリを入れる。これも広告チェックだが、単純にクリックするだけではなく、1つの広告を5秒間表示させる必要がある。広告は毎日更新される。

月間獲得ポイント:150〜200pt

 

3.楽天web検索

こちらも専用のアプリを入れる。1日30ワード検索すれば5ptゲットである。30ワードは適当に検索すればよいので、慣れてくると、1分以内にミッションをクリアできる。

月間獲得ポイント:150pt

 

4.楽天リワードを使う

楽天リワードとは、各種サービスにおいて、一定のミッションをクリアすることで、ポイントを獲得できる仕組みである。アプリの起動や、何回か表示するといった簡単なミッションが多い。

 

楽天pointclub

 アプリ1回起動で1pt、キャンペーン3回チェックで1pt

 楽天ポイントカード

 アプリ1回起動で1pt

 ・楽天web検索

 アプリ1回起動で1pt、他にもミッションあり。

 ・マンガニュース

 アプリ1回起動で1pt、10個の記事チェックで1pt

楽天ダイニング

 これだけなぜかアプリ2回起動で1pt

 

 月間獲得ポイント:210pt

 

5.楽天くじ

1〜4までで十分満足ではあるが、さらにポイントを狙いたい場合は大量に用意されているくじを引こう。1日10〜20本は回せる。ただし、なかなか当たらないのと、回すのに時間がかかってしまうのでやらないという選択肢もある。

 

以上の作業を毎日コツコツこなすことで、600〜700ptは稼げる。楽天チェックやくじを考慮すると、1000ptも狙えるかもしれない。

 

コツコツ貯めた楽天スーパーポイント楽天の買い物で使ってもいいし、楽天バイルの利用料としても使える。MVNOユーザは通信容量が気になるため、wi-fi環境下でポイントを貯めることになるだろう。私は食後や休憩時間にサクサクとこなしている。

 

楽天のポイント還元には可能性を感じる。まだまだ発掘できていないサービスがあるはずだ。

alxd50.hatenablog.com

alxd50.hatenablog.com